ページ 読み込み中

MASTERPICES PICKUP NEWS

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、社内外への感染被害抑止と従業員及びお客様の安全確保を最優先に、政府・行政の方針及び、当社の対応方針に基づき必要な対応を実施致します。

現在は、通常通り営業・サービスの提供を行っておりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対策を講じております。

1.感染防止対応について
・事務所にて出来る限りの部屋の換気、直接手が触れる箇所や機器等へ可能な範囲での都度消毒の実施
・従業員への入念な手洗い・消毒の励行、マスク着用等の推奨
・発熱や咳など呼吸器の異常がみられる場合は、出社を控えること
・従業員の身近に感染者または濃厚接触者が確認された場合は、即時に会社に報告し、当該従業員はその状況に応じ自宅待機を命ずる

2.ご来社予定のお客様へ
ご来社時には弊社担当者がマスクを着用して対応させていただくことがありますので、ご了承いただきますようお願い致します。
尚、急を要する場合を除くご来社に関しましては、日程調整等を個別でご相談させて頂いております。
担当者よりご連絡を差し上げますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

3.営業体制について
当面の間、営業時間を1時間短縮して10時~18時とし、一部テレワークを実施しての営業とさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

今後も新型コロナウイルス感染拡大に関する状況を考慮し、営業体制等に関して随時更新の上、必要な対応を実施してまいります。

BACK NEWS LIST